森川葵、ミニスカ制服姿で共演犬との2SHOT公開し「優勝!!!」「顔ちっちゃ」の声

2022.4.13 18:00
森川葵、ミニスカ制服姿で共演犬との2SHOT公開し「優勝!!!」「顔ちっちゃ」の声サムネイル画像!
森川葵/(ⅽ)E-TALENTBANK

4月13日、森川葵がInstagramを更新した。

【写真】「葵ちゃん×わんちゃんは癒やしすぎる」と反響の2SHOTを公開

森川は自身のInstagramアカウントにて、「今夜22:00〜フジテレビにて #ナンバMG5 放送です」と自身が出演するドラマ『ナンバMG5』について告知。

続けて「なかなか会えない松と会えたので2ショット撮影会してもらった」「松の声…楽しみにしてほしい。沸いた」「#今日は森川DAY #おつかれ森川」といったコメントやハッシュタグを綴りつつ、ドラマで共演している柴犬と制服姿の森川との2ショット写真を3枚掲載。

この投稿に対して、ファンからは「とっても可愛い」「葵ちゃん×わんちゃんは癒やしすぎる」「かわいすぎて泣きたい」「顔ちっちゃ」「制服お似合い」「優勝!!!」などの反響が寄せられた。

そんな森川は、女優としてさまざまな作品に出演しており、最近では舞台やバラエティでも活躍中。同日スタートの新“水10”ドラマ『ナンバMG5』(フジテレビ系)には、ヒロイン・藤田深雪役で出演する。

この投稿をInstagramで見る

森川葵 Morikawa Aoi(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254