鈴木保奈美、オーラ全開なドレスアップ姿を公開し反響「神々しいです」「美しすぎます」

2022.4.14 6:30
鈴木保奈美、オーラ全開なドレスアップ姿を公開し反響「神々しいです」「美しすぎます」サムネイル画像!
鈴木保奈美/(ⅽ)E-TALENTBANK

4月13日、鈴木保奈美がInstagramを更新した。

【写真】美スタイル際立つエレガントなロングドレス姿を披露

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「4月18日まで京セラ京都市美術館で開催されている『シジエム サンス パル カルティエ』 なかなか見ることのできない貴重なハイジュエリー&ウォッチコレクションの、会場でお聴きいただくオーディオガイドを担当いたしました。」と報告。

続けて、「記念にライトアップされた醍醐寺の夜桜は、カルティエによって植樹されたもの。」などと綴ると、シンプルでタイトなロングドレスにゴージャスなジュエリーを身に着け、ライトアップされた桜の下で佇む写真を3枚公開した。

この投稿に対し、ファンからは「美しすぎます」「とっても素敵です」「神々しいです」「スタイル良すぎです」「オーラ全開」「憧れの女性です」「見事なドレス姿にウットリ」といった声が寄せられた。

そんな鈴木は、女優としてさまざまな作品に出演しており、4月3日・10日の2週連続で放送されたドラマ『名探偵ステイホームズ』(日本テレビ系)では、北村匠海の母親役を演じていた。

この投稿をInstagramで見る

鈴木保奈美(@honamisuzukiofficial)がシェアした投稿

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100