新内眞衣、明石家さんまとプライベートで遭遇した経験を明かす「めっちゃ見てました」

2022.4.14 11:45
新内眞衣、明石家さんまとプライベートで遭遇した経験を明かす「めっちゃ見てました」サムネイル画像!
新内眞衣/(ⅽ)E-TALENTBANK

4月12日に放送された日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に、元乃木坂46新内眞衣が出演した。

【関連】新内眞衣、“唯一の居場所だった”乃木坂46ラジオへの思いを明かす「あまりにも大きすぎて…」

番組の中で新内は、明石家さんまに言いたいことがあると切り出し、“さんまとプライベートで会ったことがある”というエピソードを明かす場面があった。

新内は、「道端ですれ違ったというか、さんまさんはお車乗ってたんですけど、私は歩いていて」「私のことたぶん誰かわかってなかったんですけど、窓開けて『おぉ!』ってやられたんですよ」「覚えてます?」と、さんまが車の窓を開けて手を上げて挨拶してくれたと回想した。

これに対して、さんまは「ナンパ?」と自身の行動にツッコミを入れて笑いを誘いつつ、「挨拶してへんやろ?先に」と返すと、新内は「めっちゃ見てました私は。ずっと見てました」と説明。すると、さんまは「見ててファンやと思ったんかな、俺」と納得した様子を見せた。

そして、他の出演者から「そんな窓あけて『よっ!』ってされたらファンになる」という声が上がり、さんまは「そうして築いてきたんですよ」とコメントして、再びスタジオの笑いを誘っていた。

web:172.30.1.100