「細いなぁ!」堀未央奈、美デコルテ際立つキャミソールSHOTに絶賛の声「肩が美しい」「めっちゃ可愛い」

2022.4.14 11:00

4月12日、堀未央奈がInstagramを更新した。

【写真】「肌が白くてまぶしい」と反響の夏ワンピースSHOTも公開

堀は、自身のInstagramアカウントにて、「なつ〜!」とコメントすると、東京ディズニーリゾートと思われる場所でアイスキャンディーを顔の前に持ち、耳付きカチューシャにキャミソールといったコーディネートの写真を公開。

この投稿に、ファンからは「めっちゃ可愛い」「肌白い」「肩が美しい」「細いなぁ!」「デコルテ綺麗」「カチューシャ似合いすぎてる」「とっても夏気分」「こっちまでテンション上がった」といったコメントが寄せられていた。

そんな堀は、4月11日の投稿でも「暑がりなのでもう夏服…」「夏服好き〜」とコメントし、淡いブルーのワンピース姿を披露。こちらには「超オシャレ」「最高に可愛い」「肌が白くてまぶしい」といった反響があった。

堀は2021年3月に乃木坂46を卒業し、現在は女性ファッション誌『ar』のレギュラーモデルや、女優・YouTuberとしてマルチに活動中している。

画像出典:堀未央奈オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100