藤本美貴、夫・庄司智春の“過去最高ビジュアル”を明かす「私が1番好きな庄司さんは…」

2022.4.14 10:30
藤本美貴、夫・庄司智春の“過去最高ビジュアル”を明かす「私が1番好きな庄司さんは…」サムネイル画像!
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

4月12日、藤本美貴が自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』を更新。夫の品川庄司庄司智春の“一番好きな髪型”を決める動画を公開し、反響を呼んでいる。

【関連】藤本美貴、ドッキリを仕掛けられた夫・庄司智春の反応に「優しさが再確認出来た」「ラブラブでかわいい」の声

今回の動画では、“ただのノロケ!?ミキティが一番好きな庄司さんの髪型決めました”と題して、藤本と庄司のInstagramの中から色んな髪型の庄司をピックアップ。その中で、藤本が1番好きな庄司を決めるという企画を行った。

庄司の坊主頭や、金髪などこれまでの様々なヘアスタイルについて振り返って行く中で、藤本は「私が1番好きな庄司さんは…迷うなぁ。これかな?記念日の時の黒いメガネ掛けてる、ちょっと短めの髪の毛」とコメントすると、黒の短髪スタイルの庄司を選んだ。

その後、藤本の携帯のカメラフォルダの中からも選ぶことになると、「この庄司さんも好き!私も一緒に写っちゃってますけど」「去年の記念日かな。ちょっと髪の毛が伸びてきて、『(前髪)分けたその感じいいじゃん』って言うとちゃんとそれに合わせようとしてくれる」といい、前髪を分けてゆるくパーマがかかったヘアスタイルを“最近のマイベスト庄司”に選んでいた。

視聴者からは、「どれもやっぱりイケメン!」「さすがミキティが選んだ男」「憧れるー!!!」「相思相愛!」「がっつりノロケ」「ほんと良い夫婦」「仲良しでほっこり」「庄司さんを語るミキティめっちゃ可愛い!」といった反響があった。

なお、動画では他にも、庄司は“実際会うとかっこいい”とスタッフやママ友から言われるというトークも展開していた。

web:172.30.1.254