「ビックリ」飯豊まりえ、西野七瀬との“身長差”SHOTに反響「めっちゃ可愛い」「仲良し感満載」

2022.4.13 20:45

【写真】両手を広げた笑顔SHOTも公開

飯豊は、自身のInstagramアカウントにて、「うれしいなっ」「みてねっ」「#恋なんて本気でやってどうするの」といったコメントやハッシュタグを添えて、4月18日から放送開始のドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(関西テレビ・フジテレビ系)を告知。

合わせて、同ドラマで共演する西野七瀬と寄り添った2ショットや、両手を広げてピースしている笑顔の写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「めっちゃ可愛い」「仲良し感満載」「まりえちゃんとなぁちゃんコンビ大好き」「最強すぎる」「こんなに身長差がある事にビックリ」といった声や、「2人とも楽しそうで放送が楽しみ」「今1番 気になるドラマ」「リアタイするね!!」などのドラマに期待するコメントが集まっていた。

『恋なんて、本気でやってどうするの?』は、“恋に本気になれない”6人の男女が織りなす群像ラブストーリー。主演を広瀬アリスが務め、西野は“早婚レス妻”清宮響子役を、飯豊はコスパ恋愛主義の“パパ活女子”真山アリサ役をそれぞれ演じる。

画像出典:飯豊まりえオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254