辻希美、三男の“慣らし保育”開始を報告&“結婚して15年で初めて”作った料理とは?

2022.4.13 11:10

4月12日、辻希美がブログを更新。三男の“慣らし保育”を開始したことや、結婚後に“始めて作った”料理を披露した。

【写真】結婚15年にして「初めて」作った料理を披露

辻は自身のブログにて、三男と手をつないでいる写真を公開しつつ、「今日は幸空の慣らし保育に行ってきました」「ギャン泣きもいいとこ〜なくらい 泣きまくりでした」「私の洋服は涙と汗と鼻水だらけに」と報告し、「今月からゆっくり集団生活に慣れてもらいたく まずは私と一緒に〜から初め 徐々に一人で慣れて行けたらな と 思っています(原文ママ)」とコメント。

続けて、砂場で遊んでいる三男と自身の2ショットを掲載し、「園から出たらけろっとしてる」「いっぱい泣いたから 今日のお昼寝は長そうだな」「こっしゃんお疲れさーま」と労いの言葉を綴った。

また、同日の別投稿では、「結婚して15年目にして…」というタイトルでブログを更新。「お恥ずかしいですが… フキを初めて調理しました」「煮るか迷ったけど きんぴらにしてみた」として、フキのきんぴらを披露。「まさかのseiaが凄い食べてくれて… また作っちゃおうかな」と、長男に好評だったことを明かしていた。

2021年7月に、杉浦太陽との結婚15年目を迎えた辻は、現在娘1人・息子3人を育てる4児の母。登録者数が105万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』では、3月に引っ越したばかりの新居のキッチンで夕食作りを行う動画なども公開している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254