井上咲楽、大人っぽい雰囲気の前髪かきあげヘアSHOTに反響「色っぽい」「横顔のまつ毛が長ッ!」

2022.4.13 9:00
井上咲楽、大人っぽい雰囲気の前髪かきあげヘアSHOTに反響「色っぽい」「横顔のまつ毛が長ッ!」サムネイル画像!
井上咲楽/(c)E-TALENTBANK

4月11日、井上咲楽がInstagramを更新した。

【写真】心機一転?な前髪かきあげヘアSHOTを公開

井上は、自身のInstagramアカウントにて、「hair&make&styling @ai_tomine 愛さんに髪の毛お願いしました!」「気持ちを切り替えて頑張ろう!というスイッチが入った気がする。」とコメント。

同時に、三つ編みにしたポニーテールヘアが分かるななめ後ろからの写真や、野外で撮影したバストアップショットを公開した。

この投稿に対し、ファンからは「似合っていて可愛い」「前髪かき上げ系オシャレ」「視線が優しい」「すご〜く色っぽい」「横顔のまつ毛が長ッ!」などのコメントが集まっていた。

井上は、チャームポイントであった太い眉毛を卒業したことも大きな話題となり、タレントとしてさまざまなテレビ番組などで活躍している。

この投稿をInstagramで見る

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100