乃木坂46秋元真夏、齋藤飛鳥の顎をつまんだ仲良しSHOTを公開「関係性が姉妹」「表情たまらんねぇ」

2022.4.13 7:45
乃木坂46秋元真夏、齋藤飛鳥の顎をつまんだ仲良しSHOTを公開「関係性が姉妹」「表情たまらんねぇ」サムネイル画像!
乃木坂46・秋元真夏、齋藤飛鳥/(ⅽ)E-TALENTBANK

4月12日、乃木坂46秋元真夏がInstagramを更新し、メンバーの齋藤飛鳥とのツーショット写真を公開した。

【写真】齋藤飛鳥との仲良し2SHOTを公開

秋元は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日のハマスカ放送部」「ゲストで出演させていただきました~」と報告すると、「ハマさんとっても優しくて あっという間の収録でした」「あすぴよちゃんもかわいかった」「#ハマスカ放送部」と綴り、齋藤の顎を摘まんで笑顔を見せた、ツーショットを掲載。

この投稿に、ネット上からは「表情たまらんねぇ」「まなったんと一緒になったら妹になる飛鳥ちゃん」「満更でもなさそう」「関係性が姉妹」などの反響が寄せられていた。

乃木坂46の1期生、そしてキャプテンとして活躍している秋元。OKAMOTO’S ハマ・オカモトと齋藤が出演するテレビ朝日系バラエティ『ハマスカ放送部』の4月11日深夜放送回に、ゲストとして登場していた。

この投稿をInstagramで見る

乃木坂46 秋元真夏(@manatsu.akimoto_official)がシェアした投稿

関連記事

web:172.30.1.254