乃木坂46梅澤美波、グリーンを取り入れた春の“OL”風コーデに反響「スタイル良い」「足長い」

2022.4.12 21:45
乃木坂46梅澤美波、グリーンを取り入れた春の“OL”風コーデに反響「スタイル良い」「足長い」サムネイル画像!
乃木坂46・梅澤美波/(ⅽ)E-TALENTBANK

4月12日、雑誌『with』の公式Instagramが、乃木坂46梅澤美波のオフショットを掲載した。

【写真】「かっこよくて綺麗」と反響の“キレイめ”OL風コーデを公開

同アカウントは「ポジティブカラーをお仕事服にミックスして、表情もパッと明るく」と切り出すと、「カジュアル化が進む外勤派は、きちんとさに加えて抜け感も出せる”きれいめ甘辛テイスト”」と綴りつつ、トレンチコートにグリーンのインナーを合わせた梅澤の写真を公開。

また、「鮮やかなグリーンのカーデを派手ではなく、華やかに魅せたいときは、他のアイテムを柔らかなトーンにするのがコツです」「梅ちゃんみたいにお仕事服でも春色を素敵に着こなしていたら、好印象間違いなしですよね」ともコメントしていた。

この投稿に、ファンからは「スタイル良い」「梅ちゃんカワイイ!」「かっこよくて綺麗」「足長い」「爽やかな感じ」などのコメントが集まっていた。

梅澤が掲載されている『with』5月号は3月28日に発売。表紙はHey! Say! JUMPが務めている。

関連ワード

web:172.30.1.100