EXITりんたろー。MISIAとの“未だに信じられない”3SHOTに反響「スゴすぎる」「最高にエモい」

2022.4.13 9:30
EXITりんたろー。MISIAとの“未だに信じられない”3SHOTに反響「スゴすぎる」「最高にエモい」サムネイル画像!
EXIT・りんたろー。/(c)E-TALENTBANK

4月12日、EXITりんたろー。がInstagramを更新した。

【写真】相方・兼近とMISIAを囲んだ3SHOTを公開

りんたろー。は、自身のInstagramアカウントにて、「未だにちょっと信じられないんです。大喜利の解答みたいで。単独ライブにMISIAさん出てくれるてw」とコメントし、MISIAと、相方の兼近大樹との3ショットを公開。

続けて、「#MUSIAじゃないよ #MISIA #だよ?」「#そりゃもう歌声聞きたすぎて #イヤモニ取ったよね」「#だってさ #紅白歌合戦 #東京オリンピック #数々の場面で #歌ってた日本の歌姫が #隣で歌ってんだぜ」「#妹がラジオでMISIAさんの歌を #聞いてやばいやばいゆうて #CD借りに行ってテープに #落とし込んだあの日から十数年 #さぶいぼ立ちまくっちゃって #しばらく戻らねぇっつう話w」「#力を貸してくれた沢山の人達 #本当にありがとう #6月は漫才とコント #よろしくな」とハッシュタグで興奮を綴った。

この投稿に対し、コメント欄では「ステキな3ショット」「スゴすぎる」「最高にエモい」「夢みたいだね」「いぐじーポーズかわいい」「胸アツですね」などの反響が寄せられていた。

りんたろー。は、相方・兼近と共に、お笑いコンビ・EXITとして活動。また、ファッションブランド『EXIEEE』のプロデュースや音楽活動などにも力をいれており、マルチな活躍を見せている。

この投稿をInstagramで見る

Rintaro from EXIT(@rin_the_sky)がシェアした投稿

web:172.30.1.254