かまいたち、Up-Tの新CMに登場!山内の“すっごい仕掛け”&濱家のダンスに注目

2022.4.13 6:45
かまいたち、Up-Tの新CMに登場!山内の“すっごい仕掛け”&濱家のダンスに注目サムネイル画像!
「Up-T」新TVCM(丸井織物株式会社)

オリジナルグッズの作成・販売サービスの「Up-T(アップティー)」を展開する丸井織物株式会社は、この度、2021年からCMキャラクターを務めているお笑いコンビ・かまいたち山内健司濱家隆一を起用した新TVCM「歌モノ編」・「ボディペイント編」を、4月15日(金)より全国にて順次オンエアする。

【写真】山内のボディペイントなどが見どころのCMカット公開

「Up-T(アップティー)」は、自分でデザインしたものを売ったり買ったりできるカスタマイズアイテムのポータルサイト。クリエイターの発表の場としても使うことが可能なことに加え、独自のデザインツールにより、お絵描き気分でTシャツ・パーカー・iPhoneケース等に無料でデザインして購入・販売することができる。

新CMの「歌モノ」篇では、山内がまねきネコ、濱家がまねきカワウソを着用して登場。Up-Tのオリジナルソングに合わせて濱家が軽快なダンスを披露する一方、山内は踊らずに不思議な表情を浮かべている。

さらに「ボディペイント篇」では、山内がボディペイントでまねきネコのデザインのTシャツを着用しているような仕掛けに挑戦。「着てませんよね?」「着てます」という2人のやりとりなどが楽しめるCMとなっている。

関連画像

web:172.30.1.254