広瀬アリス、SixTONES松村北斗が目撃した“機嫌を直す方法”とは?「携帯を耳にスッと当てて…」

2022.4.12 18:45
広瀬アリス、SixTONES松村北斗が目撃した“機嫌を直す方法”とは?「携帯を耳にスッと当てて…」サムネイル画像!
広瀬アリス/(ⅽ)E-TALENTBANK

4月12日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』に、4月18日から放送開始のドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』に出演する広瀬アリスSixTONES松村北斗がVTRで登場した。

【関連】広瀬アリス、よく“似てる”と言われる女優を明かす「めっちゃ言われます」

VTR内で、同ドラマで演じた主人公・桜沢純について聞かれた広瀬は、「自分の機嫌の取り方を分かってるところだったりとかは、似てるかなと思っていて」とコメント。

すると、共演者の松村は「自分の機嫌の取り方って仰ってましたけど、本当に上手で」と切り出し、広瀬について「一瞬、“あ、今ちょっと今機嫌損ねてるのかな、疲れてるのかな”っていう時、スッと座って携帯を耳にスッと当てて、めちゃめちゃラップ聴いてるんですよ」と説明。

さらに松村は、広瀬がラップを聴きながら体を揺らしている様子を再現しつつ、「これが数分続いたら、スッと元気に笑ってるんですよ、もう。機嫌の取り方うまいと思って」と話し、笑いを誘った。

web:172.30.1.100