前田敦子、リップが映えるにっこり笑顔SHOTに反響「髪もリップも紫いいね」「本当に笑顔が可愛い」

2022.4.13 10:00
前田敦子、リップが映えるにっこり笑顔SHOTに反響「髪もリップも紫いいね」「本当に笑顔が可愛い」サムネイル画像!
前田敦子/(c)E-TALENTBANK

4月11日、前田敦子がInstagramを更新した。

【写真】“幸せな気分”なラベンダーリップSHOTを公開

前田は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日無事作品がアップし、ほっ。」「今日は番組収録してます。」と近況を報告し、「付けてるリップは #ゲラン 809ラベンダーグロウ」とコメント。

続けて、「蜂蜜の香りで幸せな気分になれます」「色も全部さらっと綺麗な発色。」「はぁ春ですね」などと綴り、リップを持って笑顔を見せる写真や、リップを口元に当てた顔のアップ写真などを公開した。

この投稿に対して、ファンからは「本当に笑顔が可愛い」「美人すぎる」「魅力的で美しい」「ほんと綺麗」「めちゃくちゃ色っぽい」「髪もリップも紫いいね」「似合ってる」などの反響が寄せられていた。

AKB48で不動のセンターとして活躍し、2012年にグループを卒業した前田。現在は舞台や映画を中心に女優として活動の幅を広げており、映画『もっと超越した所へ。』や、WOWOWオリジナルドラマ『ウツボラ』で主演を務めることがアナウンスされている。3月29日の投稿では、髪をパープル系カラーに染めたことを報告していた。

この投稿をInstagramで見る

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254