オードリー若林、Hey! Say! JUMP山田涼介とのプライベートでの交流を明かす「めちゃめちゃかっこいいのよ」

2022.4.13 8:30
オードリー若林、Hey! Say! JUMP山田涼介とのプライベートでの交流を明かす「めちゃめちゃかっこいいのよ」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

4月11日、テレビ朝日系『激レアさんを連れてきた。』に、オードリー若林正恭Hey! Say! JUMP山田涼介が出演した。

【関連】Hey! Say! JUMP・山田涼介「アイドルとして失格…」と反省したこととは?

番組では冒頭、若林と山田のプライベートでの交流に関する話題が展開され、2人がオンラインゲームを行っていることが明かされる場面があった。

若林は「山田君がすごいのよ」と切り出すと、「俺は下手だから何度も死ぬのを、山田君が『今から助けに行きます』つって」と、ゲーム内で山田に助けられたというエピソードを明かすと、「俺なんか好きになっちゃって。それからレギュラー番組が上手くいかないっていう」「めちゃめちゃかっこいいのよ」と発言。

一方で山田は、「オフの若林さんって、まあまあ普通のおじさんなんですよ。ずっと小さい声で『あぁ…ごめん…死んじゃった…』とか言うから」と話し、若林は「めちゃめちゃ恥ずかしいです」とコメントして、スタジオの笑いを誘った。

web:172.30.1.254