藤森慎吾、自ら経験した“芸能人同士の恋愛”に持論「いいとか悪いとかじゃなくて…」

2022.4.12 18:30
藤森慎吾、自ら経験した“芸能人同士の恋愛”に持論「いいとか悪いとかじゃなくて…」サムネイル画像!
オリエンタルラジオ・藤森慎吾/(c)E-TALENTBANK

4月11日、オリエンタルラジオ藤森慎吾が、自身のYouTubeチャンネルを更新した。

【関連】藤森、後輩EXITに“感謝”「スケジュールNGだった仕事が僕に」

動画の中で同業者との恋愛についての話題になると、藤森は「どうなんだろうね」「別に、今までもそういう経験はあったんで」「仕事のやり方にもよるよね。同じ、たとえば、番組だったりとかしたらさすがにあれだけど」「でも、まあ、あんまり同業者がどうっていうことはないと思うけどね。結局その人によるというか」とコメント。

続けて、「結局、同業者がいいとか悪いとかじゃなくて、自然なんだよね。出会う相手として」「そういう人とやっぱ仕事で一緒になるから」と話した。

その上で、「でも、もうね、最近は結構楽。この感じが、また」「一人暮らし楽しいし、最近始めたばっかりだけど」「がっつくのやめようって思ったよ」「結局さ、俺、ガツガツ、YouTubeとか出るとやっぱ言っちゃうのよ。おもしろいかなとか、展開見せたいなと思ってやるんだけど、どっかやっぱ、一人の生活楽~って思ってるもんね、言いながら」と現在の恋愛に対する考え方を明かした。

web:172.30.1.100