辻希美、ダイソーで買った粘土遊びに“夢中”な次男&三男SHOT公開「大分喧嘩してました !!!!苦笑」

2022.4.12 11:30
辻希美、ダイソーで買った粘土遊びに“夢中”な次男&三男SHOT公開「大分喧嘩してました !!!!苦笑」サムネイル画像!
辻希美/(c)E-TALENTBANK

4月11日、辻希美がブログを更新した。

【写真】一見仲良く“粘土遊び”をしている息子らの写真を公開

辻は自身のブログにて、「今日はダイソーへ」「買ってきた粘土で夢中になって遊ぶ2人」と切り出すと、息子ら2人が粘土遊びをしている写真を掲載。

続けて、「写真は仲良く遊んでるように見えますが 大分喧嘩してました !!!!苦笑。」「そんな中私は間に入って ハンバーガー 作った」「可愛い」と綴り、自身が粘土で作ったというハンバーガーとポテトの写真も公開した。

現在は夫・杉浦太陽との間に誕生した4人の子供を育てる母として、日々奮闘している辻。自身のSNSや、YouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』にて、たびたび家族の様子や日常を公開している。

4月9日には、「今朝の癒し」というタイトルでブログを投稿。「私が目覚めた瞬間の目の前の光景」「そっちゃん… もう長ズボンのパジャマは暑いね」「パジャマの衣替えしよう!!!!!!」と布団に入って眠る三男と、パジャマのズボンを太ももまで捲り上げて布団の上で眠っている次男の写真を公開した。

また、「そんな今日の幸空しゃんの寝癖も 最強に可愛過ぎました」「キュン」と寝ぐせがついた三男の頭や、「そして今日は青空、昊空がパパと きのこ探しの旅へ… !!!!」「早速アミガサダケ見つけたって」「すごーい」と息子がきのこを持った写真なども披露していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100