石川梨華、3歳長男の頭が写り込んだ“久々メイク”SHOTに反響「永遠にかわいい」「まだまだアイドル」

2022.4.11 20:45

4月11日、元モーニング娘。の石川梨華がInstagramを更新した。

【写真】「結婚5周年」夫・野上亮磨氏からのサプライズSHOTを公開

石川は、自身のInstagramアカウントにて、「お化粧」「久しぶりにお化粧したので写真撮ってもらった! 兄の頭が写り込んだ(笑)」とコメント。

続けて、「#息子の頭写り込み #お化粧すると可愛いと言ってくれる #プリンセスとも言ってくれる #めっちゃ嬉しい #けど毎日お化粧する時間はないのです #そんな余裕ないのです #だからまたお化粧した時は褒めてね #もう少しで4歳になる #我が家の長男」とハッシュタグを添え、腕に顔をのせるようなポーズを取った石川の横に長男の頭が写りこんでいる写真を掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「永遠にかわいい」「プリンセスすぎる」「まだまだアイドル」「昔から全然変わらない」「2人男の子いてその美しさ」「すべすべお肌」といった絶賛のコメントが寄せられていた。

2000年からモーニング娘。の第4期メンバーとして活躍し、2005年にグループを卒業した石川は、現在は2児の母として子育てに奮闘中。3月13日の投稿では、結婚記念日を報告すると共に、夫である元プロ野球選手の野上亮磨氏からサプライズでもらったというバラの花束を持った写真などを公開していた。

画像出典:石川梨華オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254