本田翼、セットアップ×開襟シャツの爽やか春コーデに反響「お洒落でカッコいい」「いつ見ても綺麗」

2022.4.12 8:00
本田翼、セットアップ×開襟シャツの爽やか春コーデに反響「お洒落でカッコいい」「いつ見ても綺麗」サムネイル画像!
本田翼/(c)E-TALENTBANK

4月11日、本田翼がInstagramを更新した。

【写真】「いつ見ても綺麗すぎる」と反響の爽やかシャツコーデを披露

本田は、自身のInstagramアカウントにて、「最近ワンピースを50巻(スリラーバーク終わりくらい) から読み返していますお久しぶりです」「86巻まで読み進めたのですがドレスローザ編って こんなに涙無くては読めなかったっけ?ってくらい 感動しました。」「今日暖かいですね」「キュロス泣く。」と、コメント。

また、「#ほんだのふく」とハッシュタグを添えて、セットアップに開襟シャツを組み合わせた、爽やかな印象のコーディネート写真も披露した。

この投稿に対して、ファンからは「ばっさー最高」「いつ見ても綺麗すぎる」「とても似合ってます」「お洒落でカッコいい」「春色素敵です」「可愛すぎて頭抱える」といった声が寄せられた。

そんな本田は、さまざまなファッション誌で活躍し、自身のInstagramでは多彩なコーディネートを披露している。また、ドラマ・映画・CMなどにも多数出演しており、話題を呼ぶことも多い。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254