ノブコブ吉村、元手の1万円から一攫千金?ギャンブルで勝った“最高金額”を明かす「俺当てるから」

2022.4.12 10:00
ノブコブ吉村、元手の1万円から一攫千金?ギャンブルで勝った“最高金額”を明かす「俺当てるから」サムネイル画像!
平成ノブシコブシ・吉村崇/(c)E-TALENTBANK

4月10日、みちょぱこと池田美優平成ノブシコブシ吉村崇のYouTubeチャンネル『みちょぱ吉村のマブマブTV』が更新された。

【関連】ノブコブ吉村、地元・北海道でなぜか愛されない理由を自己分析「裏切り者みたいな…」

今回の動画は、4月7日に公開された“2人きりのゆるトーク”企画の後半戦。この中で、みちょぱが「ボートレースやりたい!」と発言した流れから、吉村はボートレースについて詳しくはないが、やることはあると話しつつ、「でも俺当てるから、俺当てた。大宮の劇場でね」「何年前だろう?5~6年前?もっと前かな。200万くらい、1万円がね」と過去の実体験を回想。

続けて「カジノだけは勝てないの、ほか全部勝てるの」「競馬も勝つでしょ、ボートも自転車も勝ってんだけど」とコメント。そして、みちょぱから、“過去にギャンブルで当てた最高額”を聞かれた吉村は、「俺基本的に1万円しか買わないの。一番大きいのは、660万じゃない?1万が」「660万と550万と…」「ボートが200万で自転車が90万」と明かしていた。

動画では他にも、みちょぱが新築マンションの内見に行きたいといった話なども展開されている。

web:172.30.1.254