桐谷美玲、オフ感のある休日のリラックスSHOT公開「綺麗すぎ」「見惚れちゃいました」

2022.4.12 7:00
桐谷美玲、オフ感のある休日のリラックスSHOT公開「綺麗すぎ」「見惚れちゃいました」サムネイル画像!
桐谷美玲/(c)E-TALENTBANK

4月10日、桐谷美玲がInstagramを更新した。

【写真】桐谷美玲、休日のリラックスSHOTを公開

桐谷は、自身のInstagramアカウントにて、「あったかいねぇ。公園から帰ってきてほげほげ中。」「躍動感あふれるぱっちゃん撮れたよ」「良い休日を…」といったコメントと共に、リラックスした表情を見せる桐谷の後ろに愛犬“ぱとら”の姿が写り込んだ写真を公開。

この投稿に、ファンからは「美玲さんもぱっちゃんも可愛いです」「綺麗すぎです」「見惚れちゃいました」「我が家もほげほげしてました」「お互い良い休日にしましょう」などのコメントが集まっていた。

過去にはフジテレビ系ドラマ『人は見た目が100パーセント』で主演を務めるなど、女優として様々な作品で活躍している桐谷。2019年には30歳を記念したフォト&スタイルブック『zukan』を発売した。

この投稿をInstagramで見る

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254