大泉洋、初共演・綾瀬はるかのマイペース?ぶりを明かす「お会いした日に突然…」

2022.4.11 20:15
大泉洋、初共演・綾瀬はるかのマイペース?ぶりを明かす「お会いした日に突然…」サムネイル画像!
大泉洋/(c)E-TALENTBANK

4月11日に放送されたフジテレビ系『めざましテレビ』に、同日から放送開始の新月9ドラマ『元彼の遺言状』に出演する大泉洋綾瀬はるかが登場した。

【関連】綾瀬はるか、大泉洋は“存在が面白い”初共演の印象を明かす「バディみたいになってくんですけど…」

番組内で、他の出演者から、“初共演の綾瀬に「洋ちゃん」と呼ばれている?”と聞かれた大泉は、「お会いした日に突然『洋ちゃん』て言ってくれたかもしれないですね」と切り出すと、「最近は私、篠田という役なので、綾瀬さんは大体僕のことは『しのぴー』って呼んでますね」と明かした。

また、同作がミステリードラマということにちなんで、スタジオでは、大泉がミステリーを感じるという、撮影の合間に2人が背中合わせで1つの椅子に座っている写真が公開された。

これについて、大泉は「座るところが無かったので、そしたら綾瀬さんが半分どーぞって分けてくれたんです。そういうところも優しいです」と、綾瀬が座っている椅子のスペースを半分譲ってくれたと説明し、仲の良さを覗かせた。

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254