二宮和也、嵐デビュー当時の苦労したコンサート秘話を明かす「あんま評判がよくなくて…」

2022.4.12 6:30
二宮和也、嵐デビュー当時の苦労したコンサート秘話を明かす「あんま評判がよくなくて…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

4月10日、YouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』が更新され、二宮和也がデビューして間もない時期の“コンサート事情”について明かす場面があった。

【関連】二宮和也、嵐のブレイクまでに“後輩に抜かれた”悔しさを明かす「怖がりながら見てた」

今回の動画では、“ジャニーズJr.留守電相談室”と題して、ジャニーズJr.のメンバーが留守番電話で悩みを話し、それについて出演者がアドバイスをしていくという企画を実施。

この中で、美 少年那須雄登から「僕たち美 少年は3月からツアーがあるんですけど、なかなか曲が決まらなくて、みなさんそれぞれのグループでどのようにして曲決めをしていたか教えてください」という質問があった。

これを受け、出演者から二宮に対して、“松本潤がコンサートの演出を行う前のはどうしていたのか”といった質問が飛ぶと、二宮は「最初はでも自分たちで決めてないでしょ」「だって俺らはもう『A・RA・SHI』の1曲出て、11月に出てんすよ、の『A・RA・SHI』が。最初のコンサートが4月なんで、その1曲しかないの」と説明しつつ、「だから『A・RA・SHI』3回くらいやって…」と回想。

そして、「何回かコンサートやってて、あんま評判がよくなくて。それでアツヒロくんに入ってもらったの俺ら」と、佐藤アツヒロに手伝ってもらっていたことや、当時の状況を明かしていた。

web:172.30.1.100