木村拓哉、キンプリ高橋海人らの“若いエネルギー”あふれる姿を称賛「頑張ってくれてます」

2022.4.12 10:30
木村拓哉、キンプリ高橋海人らの“若いエネルギー”あふれる姿を称賛「頑張ってくれてます」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

4月10日に放送されたTOKYO FM『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』にて、木村拓哉が、4月14日から放送のテレビ朝日系・新木曜ドラマ『未来への10カウント』で共演するKing & Prince高橋海人らについてコメントした。

【関連】木村拓哉、世間の“風圧”に対する考え明かし反響「やっぱり最強」

今回の放送では、同ドラマで木村と共演する満島ひかりがゲスト出演し、木村とさまざまなトークを展開。その中で満島は、「現場に行ってお芝居してると、大人の俳優さん達とやってると、特にみんなテンポがいいし、本(台本)で読んでると、割とドラマっぽい本だなと思ってたけど、みんなが話し始めると急にリアリティのある声に聞こえてきたりとか」とコメント。

さらに、「本で読んでて通り過ぎてた言葉が急に実感で入ってきたりとか。そういうのがあってめちゃくちゃ楽しい!って現場。すごく私は今思っているんですけど」「だから通じ合ってる感じもみんなして。もっとどんどん良くなっていけばいいなって」と、ドラマ撮影現場の雰囲気について語った。

これを受け、木村は「生徒役のね、山田杏奈ちゃんだったり、村上虹郎坂東龍汰、キンプリの高橋海人がなんかね、非常に非常にアクセルをふかして頑張ってくれてますけども」といい、「ほんとに若いエネルギーを惜しみなく現場で残してってくれてるなっていう感じがするんだけど」と、共演する若手俳優について話していた。

高橋海人の「高」ははしごだか

web:172.30.1.100