「足が長すぎる」倖田來未、美脚を惜しみなく披露したセクシーSHOTにファン悶絶「ビジュ最高」

2022.4.11 11:15

4月10日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】仮面をつけたミステリアスな別SHOTなども公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「愛知公演たくさんの拍手をありがとうございました!!」と4月9日に開催されたツアー『KODA KUMI Love & Songs 2022』の名古屋公演についてコメント。

続けて、「今週末は、東京公演です!! 翌週の横浜公演はHuluストアでの生配信も!!みなさん、一緒に楽しい週末を過ごしましょう!!」と告知し、ステージショットと思われるスリットの入った衣装から大胆に脚を披露している姿やや、仮面で表情を隠した写真などを公開した。

この投稿に対し、ファンからは「メッチャ綺麗で素敵」「Sexyでかわいい」「女神様」「美しさが溢れ出てます」「この衣装大好き」「ビジュ最高」「足が長すぎる」「美脚」「肌もスタイルもステキ」といった絶賛の声が集まっていた。

現在開催中のツアー『KODA KUMI Love & Songs 2022』は、自身にとって4年ぶりとなるバンド編成で行われており、4月15・16日にZepp DiverCity(TOKYO)、4月24日にKT Zepp Yokohamaでの公演を予定している。また、5月からは、初となるフルオーケストラ公演『KODA KUMI Premium Symphonic Concert 2022』の開催も決定した。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100