EXIT兼近、“プラチナホワイト”ヘアにイメチェンSHOTに絶賛の声「イケメン度増してます」「カッコ可愛い」

2022.4.12 9:15
EXIT兼近、“プラチナホワイト”ヘアにイメチェンSHOTに絶賛の声「イケメン度増してます」「カッコ可愛い」サムネイル画像!
EXIT・兼近大樹/(c)E-TALENTBANK

4月10日、EXIT兼近大樹がInstagramを更新した。

【写真】“プラチナホワイト”カラーへのイメチェンSHOTを公開

兼近は、自身のInstagramアカウントにて「プラチナホワイト。」とコメントすると共に、プラチナホワイトカラーにイメチェンした新しいヘアスタイルを披露している写真を公開。

続けて、「#ライブおつおつのおつでした #みてくれましたか? #MISIA #さんとのデュエットに #最高ダンスグループとのブチアゲ」「#関係者各位 #沢山のパリピに囲まれて顔をみれて #目からカシオレ」と、同日に開催されたライブについて綴りつつ、「#髪染めました #八乙女光 #くんとの約束果たしました」ともハッシュタグを添えていた。

この投稿に対して、ファンからは「この髪色カッコ可愛い」「めちゃくちゃ似合ってるよ」「ピンクよりイケメン度増してます」「爆イケヘアー」「最高すぎなんですけど」「ビジュ良すぎ」といった絶賛の声が寄せられた。

お笑いコンビ・EXITとしてマルチに活動する兼近。4月10日には、EXITとして音楽ライブ『GENESIS ~諸行無常のお歌の時間~』を開催した。

この投稿をInstagramで見る

EXIT 兼近大樹(@kanechikadaiki)がシェアした投稿

web:172.30.1.254