「このコンビ好き」生田絵梨花、かまいたち濱家との笑顔の2SHOTに反響「相性が良すぎた」

2022.4.10 18:00
「このコンビ好き」生田絵梨花、かまいたち濱家との笑顔の2SHOTに反響「相性が良すぎた」サムネイル画像!
生田絵梨花/(c)E-TALENTBANK

4月10日、元乃木坂46の生田絵梨花がInstagramを更新した。

【写真】ほっそり二の腕披露のノースリーブ姿を公開

生田は自身のInstagramアカウントにて、「Venue101」「初回ありがとうございました!!」と切り出すと、「アーティストの皆さまの素晴らしいLIVE」「間近で体感させていただき、胸がときめきました!」「濱家さんの纏う柔らかな空気感のおかげで緊張もほぐれ、とても楽しい時間でした」と、番組の感想を綴った。

さらに、「ここから毎週」「皆さまと共に音楽を味わっていけるのが楽しみです」といったコメントと共に、かまいたち濱家隆一とのツーショットを掲載。

この投稿に、ファンからは「衣装もめっちゃ似合って可愛いよ〜!」「もうかわいいしかでてこん!!」「この衣装素敵すぎる」「相性が良すぎたお2人オフショ可愛いなあ」「このコンビ好き」などのコメントが集まっていた。

昨年の12月31日をもって乃木坂46を卒業した生田は、女優としても活躍中。今回話題に触れていた『Venue101』(NHK)は、生田と濱家がMCを務める、生放送の音楽番組で、4月9日より放送が開始された。

この投稿をInstagramで見る

生田絵梨花(@ikutaerika.official)がシェアした投稿

web:172.30.1.100