辻希美、新居の広々リビングでの4姉弟SHOT公開&カスタマイズした“めっちゃ素敵な空間”を明かす

2022.4.10 20:00
辻希美、新居の広々リビングでの4姉弟SHOT公開&カスタマイズした“めっちゃ素敵な空間”を明かすサムネイル画像!
辻希美/(c)E-TALENTBANK

4月9日、辻希美がブログを更新した。

【写真】リビングでくつろぐ4姉弟の姿&新居の“めっちゃ素敵な空間”も公開

辻は「姉弟▽」といったタイトルでブログを更新すると、「4人でBE.FIRSTのPVを見ながらソラ、コアが踊る図」「のほほ〜ん」「そっちゃんは今日も裸です!!!!笑。。。」と綴り、長女らが新居のリビングで仲良く過ごす姿を公開した。

そんな辻は、4月10日の投稿では、同様のリビングでテレビを観て過ごす次男と三男の様子の写真と共に、「セイはまたまたきのこ探しに行き」「ソラ、コアは昨日録画してあった」「しんちゃん〜のドラえもんTime」ともコメント。

また、続けて「そしてこの間に私は洗濯、掃除Timeなんだけど」「洗濯物を干す場所を自分でカスタマイズして」「めっちゃ素敵な空間で洗濯干せて」「今まで干す作業は嫌いだったけど洗濯が楽しくなった」「良き〜」と、自身がカスタマイズをしたという、洗濯物の干場の写真を掲載していた。

2021年7月に、杉浦太陽との結婚15年目を迎えた辻は、現在娘1人・息子3人を育てる4児の母。登録者数が105万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』では、引っ越し前の家や、新居のルームツアー動画なども公開されている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100