「妊婦さんに見えない」第3子妊娠の鈴木亜美、ほっそりワンピSHOTに反響「可愛い」

2022.4.10 19:30

4月9日、現在、第3子妊娠中の鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】横向きの全身ショットなども公開

鈴木は自身のInstagramアカウントにて、「今日オープンのギャラリー、記者発表を行いました!!」「皆さんありがとうございました」と切り出すと、「17日までですが、ファンの皆さんに気に入ってもらえると嬉しいです」「ライブの衣装も展示したので、間近で見てね」と写真展について綴りつつ、イエローのワンピース姿で優しく微笑む写真や、横顔ショットなども掲載。

この投稿に、ファンからは「スカート履いてるので、妊婦さんに見えない」「可愛い」「妊娠してると思えない美しい姿」「すごく似合う」などのコメントが集まっていた。

私生活では、長男、次男という2児の母として子育てに奮闘中の鈴木は、アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している。今回触れていた鈴木の40歳の誕生記念写真展『AmiSuzuki 40th Birthday Anniversary Photo Exhibition』では、ライブ写真などが展示されており、4月9日から4月17日までの間、東京・tokyoarts galleryにて開催されている。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100