第3子妊娠の鈴木亜美、「今のうちに好きなドライブを」車内でのリラックスSHOTに反響「変わらず綺麗」

2022.4.9 19:30

4月7日、現在、第3子妊娠中の鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】第3子妊娠の妊娠を発表した際の息子とのツーショット

鈴木は自身のInstagramアカウントにて、「春だぁ」「お祝いコメントありがとうございます」と切り出しつつ、「いっても40歳、体は正直です…残りのマタニティライフを大切に過ごしたいと思います」とコメント。

また、「仕事が早く終わり、桜舞う通りをドライブ(車)天気も良くてすごく気持ちがいいね」「お腹ももっと大きくなれば運転も控えないといけないし、今のうちに好きなドライブを楽しんで」「カフェインはダメだから、最近好きなセブンのスムージー」「健康的でお手軽で嬉しいよな」「皆さんも短い春を楽しんで」と、妊娠中の生活にも触れつつ、車内で撮影した、笑顔の自撮りショットなどを掲載した。

この投稿に、ファンからは「変わらず綺麗なあみちゃん憧れです」「3人目無事に産まれます様に」「身体に気をつけてマタニティライフ楽しんでください」「亜美ちゃんのこの穏やかな表情いいなぁ」などの反響が寄せられていた。

そんな鈴木は、4月5日の投稿で第3子妊娠の妊娠を発表しており、マスク姿の自身の写真や、息子とのツーショットと共に、「この度、第三子を授かりました。現在、6ヶ月に入っております。」「体調も良く、安定しているので、仕事は様子を見ながら続けていく予定でいます。」「どうぞよろしくお願い致します」と綴っていた。

私生活では、長男、次男という2児の母として子育てに奮闘中の鈴木は、アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している。2月26日には、40歳を迎えた鈴木のバースデーライブ『Ami Suzuki Birthday Live”超激辛40倍”』が開催された。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100