丸高愛実、長女の入園式を報告&親子3SHOT公開「素敵な思い出が沢山出来ますように」

2022.4.9 20:30

4月8日、丸高愛実がInstagramを更新した。

【写真】9ヶ月を迎えた次女の笑顔SHOTを公開

丸高は、自身のInstagramアカウントにて、「長女の入園式でした」「素敵な思い出が沢山出来ますように」「#幼稚園 #入園式」とハッシュタグを添えてコメントし、長女と次女とのフォーマルな装いでの親子3ショットを公開。

この投稿に対し、ファンからは「ご入園おめでとうございます」「成長が楽しみですね」「すっかりお姉さんですね」などの祝福メッセージや、「可愛いママさん」「今日も綺麗」「憧れます」といった丸高に対する絶賛の声が寄せられていた。

また、丸高は3月28日の投稿では、「祝 9ヶ月」と次女が生後9ヶ月を迎えたことを報告。「パパ ママをたまーに言ってくれるように」「下の歯が少し生えてきたよ」「お姉ちゃんと遊ぶ時間が増えたよ」「離乳食よく食べるけど離乳食の後のミルクはほぼ飲まなくなったよ」と写真と共にその成長を報告しており、こちらにも「お顔が隠れてても可愛いの伝わる」「元気にスクスク成長されてますね」といった反響が寄せられていた。

丸高は、2016年に名古屋グランパス・柿谷選手との結婚を発表。2021年6月には第2子となる女の子を出産したことをInstagramで報告しており、現在は2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:丸高愛実オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100