矢口真里、長男&次男との仲良し3SHOT公開「3人とも可愛い」「幸せになる写真」

2022.4.9 20:00

【写真】矢口と夫に“そっくり”だという長男&次男の笑顔2SHOTも公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「金曜日ってテンション上がる」「今日は天気も良いし」「明日からおとうちゃん休みだから、子供達と何しようって考えるのが楽しい」「皆さんも良い週末を~」とコメントし、長男と次男に囲まれた3ショットを公開。

この投稿に対し、ファンからは「幸せいっぱい」「楽しそう」「幸せになる写真」「とても素敵」「3人とも可愛い」「可愛い3ショット」などのコメントが集まっていた。

そんな矢口は、4月2日の投稿では、昨年出産した次男が“ハーフバースデー”を迎えたことを報告。その上で「ちなみに長男はおとうちゃん似で次男は私似らしい」「息子たちの2ショットは旦那さんと私みたいって 友達に言われました」「嬉しい」などと綴りながら、自身に似ているという次男の笑顔の写真や兄弟の2ショットを公開し、こちらにも「めちゃくちゃやぐっちゃんに似てる」「ママに激似」「笑い方がママそっくり!!」といった反響が寄せられていた。

かつてモーニング娘。メンバーとして活躍した矢口は、2005年にグループを離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動。夫とは2018年の3月26日に入籍し、2019年8月に第1子の長男、昨年10月に第2子となる次男を出産した。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254