めるる、滝菜月アナと“お揃い”ハーフアップヘア2SHOTに反響「姉妹みたい」「2人ともかわいい」

2022.4.8 21:15

4月7日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】美脚をチラリと覗かせたブラックコーデも公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「滝さんと髪型がお揃いだったんです 嬉しい日~」と綴ると、日本テレビ系『ヒルナンデス!』で共演している滝菜月アナウンサーとお揃いのハーフアップヘアで笑顔を浮かべる2ショットなどを複数公開。

この投稿に対して、ファンからは、「ハーフアップ可愛い」「2人とも素敵です」「おそろい可愛いー!」「2人ともかわいい」「姉妹みたい」「めっちゃこの髪型好き」といった声が集まっていた。

なお、めるるは4月6日に更新した別の投稿では、「私服~ 黒い日でした」「#めるのふく」というコメントとハッシュタグと共に、黒の帽子とワンピースを着用し、美脚をチラリと覗かせているコーディネート写真も掲載していた。

めるるは、ティーンを中心に高い人気を誇り、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍中。2021年からは、雑誌『CanCam』の専属モデルも務めている。『ヒルナンデス!』には、木曜レギュラーとして出演中だ。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.254