指原莉乃、恋人との食事デートで“絶対嫌”だと感じる行動とは?「その瞬間撮られたら…」

2022.4.9 18:00
指原莉乃、恋人との食事デートで“絶対嫌”だと感じる行動とは?「その瞬間撮られたら…」サムネイル画像!
指原莉乃/(c)E-TALENTBANK

4月7日に放送されたABEMA『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に、ヒロミ指原莉乃が出演した。

【関連】指原莉乃、アイドル時代の“口パク”疑惑?に言及「グループ全体で…」

番組冒頭、“恋人とカフェでケーキを食べている時に、相手から「ちょっとちょうだい」と言われたら、嬉しいか?嬉しくないか?”という質問に対し、指原は“嬉しい”と回答。

続けて、「逆に私、シェアしない人が絶対無理なんですよね。この時期っていうのはあれですけど」「「恋人とカフェでケーキ食べてる時に、逆にシェアしない人ってめちゃくちゃ気持ち悪くないですか?」」と話し、現在のコロナ禍という状況をふまえつつ、自身は恋人とはシェアしたいタイプだと明かした。

この流れで、恋人からの“あーん”についてはどうかという話題になると、指原は「絶対嫌です」「その瞬間撮られたら恥ずかしいじゃないですか」とコメント。ヒロミから「どうせ撮られるんだったら面白い方がもういいじゃん」と言われると、指原は「スマートに撮られたい」と返して笑いを誘っていた。

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100