「調子いいと…」相葉雅紀、最近の“マイブーム”明かし「若い」「わんぱく」と驚きの声

2022.4.9 7:00
「調子いいと…」相葉雅紀、最近の“マイブーム”明かし「若い」「わんぱく」と驚きの声サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

4月8日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に、4月9日から放送スタートの番組『嗚呼!!みんなの動物園』にMCとして出演する相葉雅紀がVTR出演した。

【関連】相葉雅紀、嵐の活動休止後の“想像と違った”1年を明かす「気づいたら…」

VTRのインタビューでは、動物が好きな人“ガチ恋さん”を通して動物たちの面白さを伝えるという番組内容にちなんで、相葉が“今ガチ恋しているもの”について、「定食です」と回答する場面があった。

共演者からは、「定食なんてそんなガチ恋あるか」とツッコまれるも、相葉は「いろんなところの定食屋さん行ってるんですよ」と話し、「僕だいたい頼むのが、豚の生姜焼きとその日にある魚のセットみたいな。魚が(日によって)変わってくの。めちゃくちゃ美味いのよ」と説明した。

続けて、「ご飯、調子いいと3杯ぐらいいける。ほんとに朝から」と明かし、周囲からは、「若い!」「わんぱくやな~」といった驚きの声があがる中、相葉は「いろんなところの定食屋さん回ってる、今」とも話していた。

関連ワード

web:172.30.1.100