ノブコブ吉村、バラエティの“移り変わり”を実感した仕事内容の変化とは?「語る時代になってる」

2022.4.9 18:30
ノブコブ吉村、バラエティの“移り変わり”を実感した仕事内容の変化とは?「語る時代になってる」サムネイル画像!
平成ノブシコブシ・吉村崇/(c)E-TALENTBANK

4月7日、みちょぱこと池田美優平成ノブシコブシ吉村崇のYouTubeチャンネル『みちょぱ吉村のマブマブTV』が更新された。

【関連】「お金が全くない」ノブコブ吉村、最近の失敗を告白「全てに負けてしまいました」

動画では今回、池田と吉村がテレビ番組などで最近共演していないという話題が展開され、吉村が「ちょっと時代変わってきたわ」と、その理由について切り出す場面があった。

吉村は「お笑いがコアなお笑いになってるから、お笑いを語る時代になってるから、芸人とばっかり仕事するようになっちゃった。バラエティはさ」と、“次はこの芸人が来る”などの濃い話を、バラエティ番組の中で芸人と共にするようになったと説明。

さらに続けて、「そういう系ばっかりになりつつあるなって感じがするから、(池田と)あんまり共演ないんだよね」「か、俺が単純に仕事減ってるかのどっちか」と話していた。

動画では他にも、4月からの仕事のスケジュールについて2人がトークをするシーンなどもある。

web:172.30.1.100