「やばいですよ、マジで」みちょぱ、ファッションショーなどでの“モデルあるある”明かす「恥ずかしくない」

2022.4.8 18:30
「やばいですよ、マジで」みちょぱ、ファッションショーなどでの“モデルあるある”明かす「恥ずかしくない」サムネイル画像!
池田美優/(c)E-TALENTBANK

4月7日、みちょぱこと池田美優平成ノブシコブシ吉村崇のYouTubeチャンネル『みちょぱ吉村のマブマブTV』が更新された。

【関連】みちょぱ、結婚は「いつでも良い」&“ママタレ”の可能性にも言及「仕事もらえるなら…」

動画では今回、『東京ガールズコレクション(TGC)』に関する話題が展開され、吉村が「バタバタだよね、MC俺やるけどさ、やった時あるけど」と切り出す場面があった。

これを受け、池田は「やばいですよ、マジで。人によるけどそれも、次のステージとかまで時間ないとやばい」と発言。吉村が、モデルが下着などでバックヤードを走っていると振り返ると、池田は「恥ずかしくない」と、モデルの中では“あるある”だと説明した。

また、その後、吉村が「あまりにも忙しい人は、袖の裏で着替えたりするじゃん?薄い布のところで。そこで、シルエットだけパッと見えたとき、俺、ほんと本番中に『オイッ!』って(言って)すごい怒られたんだよ」と話すと、池田は「やめて」「だから(MCに)呼ばれなくなった」とツッコミをいれていた。

動画では他にも、吉村が池田に対してホワイトデーのお返しをプレゼントする様子なども公開されている。

関連記事

web:172.30.1.254