「カムカムロス」川栄李奈、朝ドラ最終回に感謝を綴り反響「ほんとに感動」「余韻に浸ります」

2022.4.8 11:05
「カムカムロス」川栄李奈、朝ドラ最終回に感謝を綴り反響「ほんとに感動」「余韻に浸ります」サムネイル画像!
川栄李奈/(c)E-TALENTBANK

4月8日、NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』でヒロインの1人を演じている川栄李奈がInstagramを更新した。

【写真】"ひなたの道"で空を見上げる後ろ姿を公開

川栄は、自身のInstagramアカウントにて、「On the Sunny Side of the Street」「ひなたの道を歩けばきっと人生は輝くよ」と切り出し、「#カムカムエヴリバディ 最終回 ありがとうございました」と同日に最終回を迎えた出演作についてコメント。同時に、両手を広げて空を見上げるようなポーズをしている後ろ姿の写真を1枚公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「最高の朝ドラをありがとう」「すごく良かった」「この写真見てまた泣いてます」「ほんとに感動しました」「最高でしたー!!」「しばらく 余韻に浸ります」「カムカムロス」「次の作品も楽しみにしてます!」といった声が多数寄せられていた。

母子3代にわたって描かれるファミリーストーリー『カムカムエヴリバディ』では、3代目のヒロイン“ひなた”役を演じた川栄。4月22日に公開される『映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝』では、ゲスト声優として屁祖隠ちよめ役を演じる。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100