「あえてそうしました」辻希美、新居のリビングの“家族が集まる”こだわりポイント明かす

2022.4.7 21:00

4月7日、辻希美がブログを更新した。

【写真】子供たちがリビングで食事をする姿や工事中のバルコニーを公開

辻は「おはよう」といったタイトルでブログを更新すると、子供たちがリビングで食事する姿を公開しつつ、「新居は子ども部屋からリビングを通らないと 玄関に行けない作りにしている為 朝も必ずみんなリビングに集まります」「って事でもちろん帰宅後も 自分の部屋に行くのにはリビングを通らないと 部屋には行けません」「あえてそうしました」と新居の構造について説明した。

続けて「そして皆シャキッと起きて元気に出発」「幸空も皆と起床して」「本日ウルトラマン」「皆春休みボケ もなく朝もスムーズで何より」「天気がいいから洗濯して布団も干そう」と、キャラクターの着ぐるみを着用した三男とのツーショットなどを掲載。

そんな辻は、4月6日の投稿では「いい天気過ぎて外で沢山遊んだよ」「まだ工事途中のバルコニー」「今月中には完成するから 楽しみだなぁ」と、自宅バルコニーで遊ぶ三男と愛犬の姿も公開していた。

2021年7月に、杉浦太陽との結婚15年目を迎えた辻は、現在娘1人・息子3人を育てる4児の母。登録者数が100万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』では、引っ越し前の家や、新居のルームツアー動画なども公開されている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254