土屋アンナ、子供たちのディズニーランド満喫SHOT公開し反響「可愛すぎてキュン」「最高」

2022.4.8 9:15
土屋アンナ、子供たちのディズニーランド満喫SHOT公開し反響「可愛すぎてキュン」「最高」サムネイル画像!
土屋アンナ

4月7日、土屋アンナがInstagramを更新。子供たちとディズニーランドに訪れた際の写真を公開して反響を呼んでいる。

【写真】ディズニーランドを楽しむ娘たちの“キメキメ”SHOTなどを公開

土屋は、自身のInstagramアカウントで、「ディズニーランド好きな人ー」「『はーい!』」と切り出しつつ、「今回も美女と野獣は取れず」「見たかったなー!」「姫達はNIKEガールズスタイルでキメキメです!」と、長女と次女がスポーティなコーディネートでポーズを決めた写真などを掲載。

また、次男が次女をおんぶした写真も公開しつつ、「お兄ちゃんはとっても優しくて」「感謝感謝」「私は小さい頃からディズニーの包紙までとって置くぐらいディズニー好き」「子供達と一緒に楽しめる様になり嬉しいな」といった心境を綴っていた。

この投稿に、ファンからは「めちゃめちゃ可愛い」「みんな笑顔でこちらまで楽しくうれしくなります」「お嬢様方可愛すぎてキュン」「4枚目のお顔が最高です」などのコメントが集まっていた。

4児の母親としての私生活と、モデル・歌手・女優といったさまざまな分野での活躍を両立している土屋。自身のYouTubeチャンネル「ANNA’S TV」では、歌唱動画やメイク動画といった多彩なコンテンツの配信も行っている。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100