「超セクシー」板野友美、美肩&二の腕が際立つ寝そべりSHOT公開に反響「可愛すぎ」「いい写真」

2022.4.7 11:25

【写真】微笑みを見せる別SHOTなども公開

板野は、自身のInstagramアカウントにて、「あと一歩! というところでまた試練が、、!」「人生そんな上手くはいかない。」「『思い通りにならないからこそ、人生は面白い』 なんて余裕は私にはまだないですが」とコメント。

続けて、「生かされてる人生、頑張ります!!!」「ピンチはチャンス!になりますように…」「信じることからはじまる。よね」「1歩踏み出せば道は広がる。よね」などと前向きな言葉を綴り、白いタンクトップ姿でベッドに寝そべり、イチゴを片手に笑顔を見せている姿やアンニュイな表情などを披露した。

この投稿に対して、ファンからは「可愛すぎ」「綺麗」「超セクシー」「いい写真」「考え方が素敵」「すごく勇気もらえた気がします」「頑張ってくださいね!」などの反響があった。

かつてAKB48の中心メンバーとして活躍した板野は、現在はアーティストとして活躍するほか、アパレルブランド「Rosy Luce」のディレクターを務めるなどマルチに活動している。私生活では、2021年1月に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手との結婚、昨年10月には、長女を出産したことを発表した。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100