佐藤栞里、桜に出会えて喜ぶ“満面の笑顔”SHOTに反響「可愛すぎる」「最高の笑顔」

2022.4.8 8:00
佐藤栞里、桜に出会えて喜ぶ“満面の笑顔”SHOTに反響「可愛すぎる」「最高の笑顔」サムネイル画像!
佐藤栞里/(ⅽ)E-TALENTBANK

4月6日、佐藤栞里がInstagramを更新した。

【写真】満面の笑顔を浮かべた桜の前SHOTを公開

佐藤は、自身のInstagramアカウントにて、「今日はぽかぽか陽気の中、 桜の木が近くにあるスタジオで撮影でした」とコメントすると、桜の木の前で満面の笑みを浮かべている自身の写真を5枚掲載。

続けて、「カレンちゃんでいうところの、 今年は”お花ま”くらいしかできていなかったので まだ頑張って咲いてくれている桜に出会えて とても嬉しかったな」「ひらひらと飛んでいく花びらをキャッチしようと 必死でしたが結局一枚も受け取れず 活きのよい桜だこと!」と、綴った。

この投稿に対して、ファンからは「最高の笑顔」「可愛すぎる」「可愛い癒し」「満面の笑顔に癒された」「笑顔が素敵です」「栞里ちゃんの笑顔が桜とよく似合ってる」といった反響が寄せられた。

佐藤は、「MORE」「ar」「mini」など多くの雑誌でモデルとして活動する傍ら、TBS系『王様のブランチ』や日本テレビ系『有吉の壁』など、バラエティ番組にも出演し、活躍を見せている。

この投稿をInstagramで見る

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100