hitomi、“たまらない”三男のスヤスヤSHOTを公開「顔がお兄ちゃんになってきた」

2022.4.7 6:30

4月6日、hitomiがブログを更新した。

【写真】成長を見せる三男の“スヤスヤ”SHOTを公開

hitomiは、「スヤスヤちゃん」といったタイトルでブログを更新すると、三男の寝顔を撮影した写真を公開すると共に、「寝顔、たまらない」「毎度、毎度、親バカですが、、、」「しかし、どこか以前と違うのは?! 顔がお兄ちゃんになってきた」と感慨深げに綴った。

また、4月2日の投稿では「連日、お天気も良いので… 公園遊び」と切り出し、三男が公園で遊んでいる姿を掲載。続けて、「兄弟と、お出かけ」「やっぱり、桜はキレイ」「少し散りはじめていますね〜」とコメントしつつ、満開の桜の写真や、三男が歩いているところを収めた写真も公開していた。

娘1人、息子3人を持つ4児の母であるhitomiは、1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍。現在はテレビ・イベント出演などに加え、ファッションの分野にも活躍の場を広げており、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY』とレディースアパレルブランド『Prismix by LLLB』を立ち上げている。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100