「色気やばい」後藤真希、うなじをチラ見せしたポニテヘアSHOTに反響「いつまでもお若い」

2022.4.6 21:00

4月6日、後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】さまざまなの春の着回しコーデSHOTを公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「この春におすすめしたいアイテムをセレクトさせていただきました!」「どれも着回ししやすいものばかりでとってもお気に入りです」と、ファッション通販サイト・fifth(フィフス)とのコラボ商品についてコメント。

続けて、それぞれのアイテムのおすすめポイントを綴ると、ポニーテールのヘアスタイルで、メッシュ編みのプルオーバーにロングスカートを合わせたコーディネートや、カジュアルなトップスにサロペットを合わせたコーディネートなど、複数の写真を掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「可愛すぎ」「綺麗」「いつまでもお若い」「着回し上手なの憧れる」「素敵です」「色気やばい」といった絶賛の声が寄せられた。

1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、2001年には『愛のバカやろう』でソロデビューも果たした後藤。5月22日には、オフィシャルコミュニティ「Go To Channel」の会員限定で、初のリアルファンミーティングイベントとなる『後藤真希 ファンミーティング』が開催される予定となっている。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254