佐野勇斗、満開の桜をバックにした微笑みSHOT公開「かっこいい死ぬ」「イケメン」

2022.4.7 9:15

4月5日、佐野勇斗(M!LK)がInstagramを更新した。

【写真】シルバーヘア×学ランのイメチェンSHOTを公開

佐野は、自身のInstagramアカウントにて、「岡崎桜まつり」「やっぱ岡崎はいいなあ」とコメント。

続けて「今年も観光伝道師に任命して頂きました!ありがとうございます!」「岡崎盛り上げるぞ」と意気込みを見せつつ、満開の桜をバックに微笑んでいる姿など3枚掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「かっこいい死ぬ」「イケメンすぎる」「桜と勇斗くんのコラボ最高」「佐野くんが美しすぎる」「めっちゃ素敵」「目の保養」といった絶賛の反響が集まった。

そんな佐野は、3月29日の投稿では髪をシルバーカラーに染め、学ランを着ている写真を2枚公開。こちらにも「控えめに言って最高」「ビジュよすぎ」などのコメントが集まっていた。

佐野が所属するM!LKは2015年3月「コーヒーが飲めません」でCDデビューし、2021年11月24日に「Ribbon」でメジャーデビューを果たした。また個人としては、日本テレビ系ドラマ『真犯人フラグ 真相編』や映画『嘘喰い』などの話題作に出演するなど俳優としても活躍中。3月27日に放送されたTBS系ドラマ『就活タイムカプセル』では、同局ドラマの初主演を飾った。

画像出典:佐野勇斗オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254