前田敦子、“夫婦間のスキンシップ”に持論「もうオープンでいいじゃないですか」

2022.4.6 18:45
前田敦子、“夫婦間のスキンシップ”に持論「もうオープンでいいじゃないですか」サムネイル画像!
前田敦子/(c)E-TALENTBANK

4月6日、フジテレビ系『ポップUP!』に前田敦子が出演した。

【関連】前田敦子、元夫・勝地涼との“オープンになった”現在の関係性を明かす「子供と一緒に…」

番組中、日常のもやもやすることについて意見を言い合うコーナーで、夫婦間のスキンシップとして“子どもの前でキスをする夫婦はあり?なし?”というお題が投げかけられた。

この中で、“なし”だと主張する出演者は「子どもの年齢にもよりますけども、まず1番最初に考えたのは自分の子どもというよりも、自分が子どもだった時のこと考えた時に、気持ち悪いなと思って。それは昭和の時代だけどね」といい、「そんなあえてする必要もないですよ、チューを。見せる感じでしょ?この言い方だと。なんで見せたいんだろ」と意見した。

これに対し、“あり”の札を上げていた前田は、「全然ありです。全然」「今の時代はもうオープンでいいじゃないですか。っていう感覚ですよ」とコメントしていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100