ぺこぱシュウペイ、めるるとの恋バナで“ダメ出し連発”にたじたじ?「男の人が結構間違ってたんだな…」

2022.4.6 18:15
ぺこぱシュウペイ、めるるとの恋バナで“ダメ出し連発”にたじたじ?「男の人が結構間違ってたんだな…」サムネイル画像!
ぺこぱ・シュウペイ/(c)E-TALENTBANK

4月5日深夜放送のニッポン放送『ぺこぱのオールナイトニッポン0(ZERO)』に、ぺこぱシュウペイが出演し、めるること生見愛瑠との“恋バナ”について話す場面があった。

【関連】松陰寺太勇、“ぺこぱ不仲説”に言及「僕らボロボロで…」

番組中、シュウペイは日本テレビ系『THE突破ファイル』での撮影中の出来事として、男性用の控室の人数が多く密になってしまうため、自身が女性用控室に移動することになり、めるると女性スタッフの3人になったと説明。

そしてシュウペイは「集まったら恋バナしちゃうじゃん、やっぱ」といい笑いを誘うと、「『シュウペイさんってどんなタイプが好きなんですか?』って言われて、『有村架純ちゃんかな』って普通に言ったのね。元々好きって結構いろんなとこで言ってるから」「『え?』みたいな女性陣2人。めるるも『なんでですか?』みたいな。『なんで好きなタイプっていって芸能人答えるんですか?』みたいな感じで。普通にズバズバくる」と発言。

相方の松陰寺太勇が「え?ダメなんや?」と聞くと、シュウペイは「そう。普通に一般の人とね、もしそういう話した時に有村架純ちゃんって言っちゃったらもうハードルが高すぎて、そういう人とじゃないとシュウペイさんって付き合わないんだ、みたいなイメージになるから。絶対最初に芸能人とか言うのってよくないですよって言われて」といい、松陰寺は「ちゃんと恋バナしてるやん」とツッコんだ。

さらにシュウペイは、デートプランについても話したといい、「シュウペイさん免許持ってます?みたいな。持ってるよつって。じゃあ絶対ドライブしたほうがいいですよみたいな」「じゃあめるる、もし運転したら助手席とか俺乗りたいんだよねって言ったら、『え、何言ってるんですか?』『なんなんですか?』みたいな」「いや、俺車も持ってないしみたいな。『車ないんですか?』みたいな。じゃあカーシェアとかさ、その辺でいい?とか言って」「『違うんです!もう車持ってるのがマストなんですよ』みたいな」とめるるとの会話を振り返った。

そして、「ちゃんとアドバイスとかしてもらって」「結構そういうのをちゃんとズバズバこう、女の人2人いる状態で」「俺こんなになんか恋バナで言われると思ってないからさ、結構言ってくんなと思って。結構的確なことを言ってくるのって、女の子って男の子心理をついてるっていうか、男の人が結構間違ってたんだな」などと話していた。

web:172.30.1.100