千鳥・大悟、“絶対ダメ”とNGを出している仕事を明かす「すっごい苦手です」

2022.4.6 18:30
千鳥・大悟、“絶対ダメ”とNGを出している仕事を明かす「すっごい苦手です」サムネイル画像!
千鳥・大悟/(c)E-TALENTBANK

4月6日放送のTBS系『ラヴィット!』に、千鳥大悟ノブ)が出演した。

【関連】千鳥・大悟「寝室に嫁を入れて…」結婚前の“自宅合コン”経験明かす

番組では、VRゴーグルと装置を使用してバンジージャンプを疑似体験できるという“どこでもバンジーVR”が紹介され、その体験者に大悟が選ばれる場面があった。

これを受けて、相方のノブからは「大丈夫?」と声が上がり、大悟は「まじでヤバいと思います。やったことないし、すっごい苦手です。とんでもない『ラヴィット!』になる可能性があるよ」とコメント。

その後、スタンバイ中の大悟の様子を見た麒麟川島明が「震えてるやん!珍しく」というと、大悟は「もうこの時点で怖い」「絶叫(マシーン)が絶対ダメなんですよ。NG出してる」と明かした。

そして“東京タワーからのバンジージャンプ”のVRの体験中、大悟は「ちょっと待ってくれほんまに!」「あかんかも!」などと絶叫し、スタジオでは笑いが起こっていた。

web:172.30.1.254