辻希美、兄弟の仲良し“ロボット”SHOT&三男の言い間違えを明かす「可愛いーの」

2022.4.6 11:20

4月5日、辻希美がブログを更新した。

【写真】「ロボットになった」息子らの写真や、夕食を披露

辻は自身のブログにて、「ダンボール でチョキチョキ… ロボット 作った」と切り出すと、胴を覆うように段ボールを被った息子らの写真を掲載。続けて、「と言うかロボット になった」「可愛いかったぁ(原文ママ)」「ちなみに幸空は『ロボット』が言えず 『ボロット 』って言うんだけど それがまた可愛いーの」の三男の発言を明かした。

そして、「そんな今日の夕飯は オムライスとお昼のシチューでした !!!!」「ご馳走様」とコメントして、夕食のオムライスやシチューが並んだ食卓も披露していた。

また翌日6日には、ピースしている自身と三男の後ろ姿の2ショットを公開し、「今日から新学期のスタートです」「学校 組…朝登校して 9時過ぎには帰ってきた !!!!笑。」「クラスだけ聞いて帰るだけだね」と報告。

続けて、「前までは2年に一度のクラス替えだったけど 最近は一年おきのクラス替え」「どこの学校もそうなのかな??」と学校に通う子供たちの状況について綴り、「さぁ!! 今日は撮影day!!!!」「頑張ろ」と締めくくった。

2021年7月に、杉浦太陽との結婚15年目を迎えた辻は、現在娘1人・息子3人を育てる4児の母。登録者数が100万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』では、引っ越し前の家や、新居のルームツアー動画なども公開されている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100