芳根京子、インスタフォロワー100万人突破をフード被ったお茶目SHOTで報告「ありがとう!」

2022.4.6 12:00
芳根京子、インスタフォロワー100万人突破をフード被ったお茶目SHOTで報告「ありがとう!」サムネイル画像!
芳根京子/(c)E-TALENTBANK

4月5日、芳根京子がInstagramを更新。フォロワーが100万人を突破したことを報告した。

【写真】フードを被ったお茶目SHOTでインスタフォロワー100万人突破報告

芳根は、自身のInstagramアカウントにて、「ついにフォロワーさん 100万人突破しました!」と報告しつつ、フードを被ってポーズをとっている芳根の写真に“100万人”という文字が入っている画像などを公開。

続けて、「おめでとう!ありがとう!」「インスタライブやりたいんですが 自分でもびっくりするほど時間がなく….. もう少し落ち着いたらやりますね。 少々お待ちください」と綴ると共に、「もっともっとたくさんの方に楽しんでいただけるよう頑張ります! これからもよろしくお願いします」「今日も朝から夜まで #俺かわ の撮影頑張ってまーす!」とコメントとハッシュタグを添え、ファンにメッセージを送っていた。

2013年に女優デビューした芳根は、その後もコンスタントにドラマや映画などに出演。4月16日より放送開始予定のテレビ朝日系ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』では、山田涼介Hey! Say! JUMP)と初タッグを組み、“不器用なオトナの初恋ラブコメディー”を繰り広げる。

この投稿をInstagramで見る

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿

web:172.30.1.254